Blog
ブログ
スタッフブログ
☆NTセミナー☆
昨日朝から長崎の生月島の
歯科医院さんで
院長を始め、井芹先輩、
竹本先輩、木下で
セミナーを受けに来ています

海沿いの素敵な医院で
笑顔が素敵な院長と
スタッフの片方で
お出迎えして下さいました
今日も午前中からたくさん勉強
してきます

これは昨日のお昼ご飯です
院長ご馳走様でした

木下
Blog
ブログ
