Blog
ブログ
スタッフブログ
夜カフェ♪
長嶺に住んでながら行ったことのなかった夜カフェに行きました?

オシャレな料理が沢山あって迷いました…けどとっても美味しい料理を食べれました♪
今度はパフェ食べてみたいな~♪
居心地よくて長話しすぎちゃいました(゚〇゚;)
井芹
Blog
ブログ
長嶺に住んでながら行ったことのなかった夜カフェに行きました?

オシャレな料理が沢山あって迷いました…けどとっても美味しい料理を食べれました♪
今度はパフェ食べてみたいな~♪
居心地よくて長話しすぎちゃいました(゚〇゚;)
井芹