Blog
ブログ
スタッフブログ
お弁当
先日、保育園の遠足があり、がんばって早起きしてお弁当を作りました。
自分で食べれるように作ってくださいということだったので、考えて考えてがんばって作りました。
少し多いかなぁと思ってましたが、帰ってきて開けたお弁当箱は空っぽでとってもうれしかったです^_^
イケダ
Blog
ブログ
先日、保育園の遠足があり、がんばって早起きしてお弁当を作りました。
自分で食べれるように作ってくださいということだったので、考えて考えてがんばって作りました。
少し多いかなぁと思ってましたが、帰ってきて開けたお弁当箱は空っぽでとってもうれしかったです^_^
イケダ